人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎のメンズエステも激熱でした!

川崎のメンズエステにも行ってきたのでレポートしたいと思います。
前回行った目黒の系列店なのですが、たまたま目黒店に予約の電話をしたら川崎店だったら空いているという事で、少々時間がかかりましたが川崎店へ行ってみました。
目黒店で働くエステティシャンも川崎店でも働いているみたいなので、女性の心配はありませんでした。
なんといってもこちらのお店は女性のランクがピカイチですから。
そんなこんなで近くに到着し電話にてマンションの一室を紹介され行ってみるとこれまた初めての可愛い女性がお出迎えしてくれました。
どんだけ可愛い子を抱えているのでしょうね?この店は。
サービスの内容は目黒店と同様で、シャワーを浴びて着替えてからエステが始まります。
そのサービスもかなり際どい所までエステ?してくれたりします。
こんな可愛い子がここまでサービスしてくれちゃって本当にいいの!?
と思っちゃいますね。
現在では新規店舗オープンで拡大しているらしいのですが、川崎店も目黒店同様に予約が取りづらくなってきてしまっているようです。
今川崎で一番熱いメンズエステと言っても過言ではない今回行った姫スパさんは超優良店です。
川崎のメンズエステはここだ!

by sdfdsdfds | 2017-01-30 15:32 | メンズエステ

<< ギャラ飲みって本当にできるんだ! 目黒のメンズエステがマジ激アツ! >>